チケットのお手配までの流れについて

チープトラベルズ・チケットで海外イベントチケットをお手配する場合は、このような流れになります。

(STEP 1)お問い合わせ

まずは、ご希望のイベントについてお問い合わせください。
お問い合わせは、お電話、ホームページ、Eメールなんでも結構でございます。

お問い合わせのお電話番号:0120-243-278(平日午前8:30~18:00)
ホームページからのお問い合わせ:
Eメールでのお問い合わせ:

*お問い合わせの際は、イベント名、開催日、枚数をお知らせください。
枚数によっては、お取りできるお席が異なります。
2枚だと、売り切れのイベントが、1枚だと定価でお手配できたり、いろいろと細かく変わりますので、できるだけ詳しくお聞かせください。

(STEP 2)お席のご案内

お取りできるお席の詳細、チケット代の総額などその時点でお取りできるお席をご案内いたします。
9割以上のプレミアチケットが、即日完売するようなことはございません。
また、ご案内のお席が売り切れでも近いエリアでお手配できることが多々ございます。

せっかくの海外イベントですので、お席の詳細と座席表で確認しながら、いろいろな方の感想なども確認し、最終的に
お選びいただければと思います。

(STEP 3)お申し込み

ご案内の中でこれが欲しいというのがあれば、メールの場合は、メール内にお申し込みフォームのURLがございますので
そちらからお申し込みください。

お電話でもお受けしておりますので、お気軽にお電話ください。

*補足

中には、とてもチケット代が高いイベントもございます。
ご案内で高すぎて行けないという場合は、そのままなにもしなくても結構です。
メールでのご案内等は、お問い合わせに対してのご回答だけであり、ご予約ではありません。
そのままにしておいていただいてもこちらで勝手に手配することはありません。

(4)完了のお知らせ

ご予約をいただいた場合は、当社でチケットのお手配をいたします。
チケットのお手配の作業に入るとキャンセルやお席の変更、日程の変更ができなくなります。
これだけはご理解いただきたいのですが、イベントチケットは、お手配するとキャンセルは一切できないルールになっております。
ですので、じっくりご旅行日程を練ったうえで、確実に行けるタイミングでお申し込みください。

お手続き完了までは、通常お申し込みをいただいた後、48時間以内にご連絡をいたします。

チケットはアメリカで管理されているのがほとんどとなり、時差もございます。
そのため、売り切れなどの場合は、また改めてご案内いたします。

(5)チケットの受取

プレミアチケットは、基本的にご自宅へご郵送させていただきます。
ただ、開幕前のイベントなどは、発券が開幕前後となり、お届けが少し遅くなります。
ご出発日のタイミングにぎりぎりの場合、または間に合わなそうな場合は、ご宿泊先のホテルへお届けするなどご対応いたします。

ホテル受取などの場合は、24時間日本語で繋がる緊急連絡先などもご案内しておりますので、スムーズにお受け取りいただけない場合は、
そちらにご連絡ください。即座にご対応いたします。

チケットをお受け取りになりましたら、内容をご確認ください。
当社でも内容を確認させていただいておりますが、万が一、日程などが異なる場合は、ご連絡ください。
正しいチケットのお手配を早急に行います。

チケットは、ほとんどのものが再発行できなくなります。
お受け取り後は大切に保管してください。

(6)イベントへ

ご出発日にお受け取りいただいたチケットを持ってイベントを楽しんできてください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

チープトラベルズ・チケット
URL:https://ctz.jp/

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-12-20 第一SSビル6C
お問い合わせ電話番号:0120-243-278(平日 9:00~18:00)
メール:seat@ctz.jp