チープトラベルズ よくあるご質問

チープトラベルズ よくあるご質問

チープトラベルズ に対して多く寄せられる質問集です。お探しのご質問のタイトルをクリックしていただくと、回答をご覧いただけます。
こちらに掲載のないご質問については、お問い合わせください。

よくあるご質問と回答

質問1 チケット手配までの流れを教えてください。

回答1
初めに、ホームページの中からイベントをお探しいただき、開催日、枚数など選びお問い合わせください。
担当者がご希望に近いお席をお探しし、メールにて座席の詳細、総額をご案内いたします。
その中からご希望のお席があれば、予約フォームよりお申込みいただきます。

お申込みをいただいた後、ご希望のお席があれば、お手配をさせていただきます。行き違いでご希望のお席が売り切れの場合は、代わりにお取りできるお席をご案内いたします。

座席が確定いたしましたら、お支払となります。お支払は、銀行振り込み、またはクレジットカードよりお選びいただけます。

後は、チケットが届くまでお待ちください。多くのイベントはご出発前にお届けできますが、稀に発券ルールが遅いこともあります。発券が遅いイベントは事前にご説明いたします。

質問2 細かいお席の指定は可能ですか?

回答2
可能です。ご予約の前にお問い合わせいただければ、具体的なお取りできるお席をご案内いたしますので、ご案内のお席をオーダーフォームのご注文についてのコメントの欄にお席の詳細を記載してください。

質問3 支払い方法はどうなっていますか?

回答3
お支払いは、各種クレジットカード、銀行振り込みからお選びいただけます。

質問4 チケットが手元に届くまでの時間を教えてください。

回答4
近年はモバイルチケットのみになりますので、チケットの配送はございません。
シーズン開幕前だとモバイルチケットの発券が開催日間近になることがございます。
またイベントにより発券ルールが異なりますので、個別にご案内をいたします。

質問5 キャンセルはできますか?

回答5
お手続き完了後のキャンセル、日程、お席の変更はお受けできません。
お問い合わせは、お見積もりなどは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

質問6 開催日まで時間がないイベントはお手配していただけますか?

回答6
配送が可能な限り、ぎりぎりまでお手配をさせていただきますので、ご予約の前に一度、お問い合わせください。

質問7 観戦したチケットを記念に取っています。チケットファストでないチケットをお手配してもらいたいのですが・・・

回答7 
コロナ後はモバイルチケットのみのイベントが多くなり、紙のチケット自体、ほとんどございません。

質問8 自分の行きたいイベントはわざわざ日本から予約していく必要はあるでしょうか?

回答8
お探しのイベントによっては、現地で十分ご購入いただけます。チープトラベルズでは、スタッフが体験談なども交え、お客様に現地の情報もご提供させていただけるように努めております。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

質問9 サイトの使い方がわからないので、他のお申し込み方法はありますか?

回答9 お電話で、お取りできるお席をご案内いたします。フリーダイヤル0120-243-278までお気軽にお電話でお問い合わせください。

質問10 予約をしたのですが、確認のEメールが届きません。

回答10 記載していただいたEメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数をお掛けいたしますが、再度、お問い合わせください。