お問い合わせ

お問い合わせ

 お問い合わせは、メール、お電話、フォームでお受けしております。

お電話でのお問い合わせは、基本的には一度、受付で内容をご確認させていただいた上で、担当者より折り返しのご連絡となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。
03-5542-5102(平日午前9時~午後6時)

メールでのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
seat@ctz.jp

チケットに関するご質問、また、ご不明な点などございましたら、下記のお問い合わせフォームをお使い下さい。お客様のご質問をいただき次第、可能な限り早急に回答をさせていただきます。

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    電話番号

    チケットの枚数

    お問い合わせ内容

    ご案内についてお客さまに最も適したご回答をさせていただくために、ご協力をお願いいたします。

    チケットの種類について

    件名2

    件名3

    お問い合わせをお受けいたしました。
    お客様のご希望に最も近いお席を含め、お取りできるお席をお調べしてご案内いたします。

    回答時間の目安は下記のようになっております。

    (1)『初めて行くので、少し時間がかかっても丁寧な回答を希望』をお選びいただいたお客様

    基本的に、イベントチケットが完売することはございません。
    そのため、より良いご体験をしていただくため当サイトであるイベントに関する情報をまとめてチケット代と一緒にご案内いたします。
    大変申し訳ございませんが、2日から3日ほどお時間をいただけますようお願いいたします。
    土日、祝日の前のお問い合わせの場合、もう少しお時間がかかることもございます。
    もしメールが届かないような場合は、一度、ご連絡ください。

    (2)『取れるチケット、価格だけの連絡を希望』をお選びいただいたお客様

    できるだけ早くご案内できるようにご対応いたします。
    ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。

    (開催日が迫っているものに関しては優先的なご対応を心がけております)

    (3)『まだいくか決めてないのでおおよその金額の案内を希望』をお選びいただいたお客様

    簡単な目安をまとめさせていただくまで、お時間をいただけますようお願いいたします。
    どのようなご観戦、ご体験をされることをご希望かなど教えていただければ、それに応じたご対応が可能です。
    チケットの購入はすぐ決める必要性がないものありますので、その点を含めてご案内できるように、こんなことをしてみたい、こんな座席で見てみたいなど教えていただけると良いご提案ができるかもしれません。

    (4)『チケット以外のお問い合わせ』をお選びいただいたお客様

    内容をご確認し、ご連絡をいたします。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします

    このあと、数分で自動返信メールが送られます。

    自動返信メールがが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、seat@ctz.jpまでお知らせください。

    携帯メールの場合は、パソコンのメールから受信を拒否されているとメールを送信することができません。

    そのような場合は、パソコンのメールからでも受信できるような設定にしていただけますでしょうか。

    何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。