TDガーデンロッジレベル ビジターベンチ側(SEC2、3)

P1050247_R

ロッジ席のSEC:2-3の後方からの見え方のイメージとなります。

チケット代の目安

近年、チームが、カード、開催日などの人気により1試合1試合定価の価格も変わるような時代になってきております。相手がその年の旬なチーム、スターがいるチームや週末開催で値段は細かく変わってきます。また、チーム状態などにもよりチケットの相場が変わりますので、購入時期など含めて、お気軽にご相談ください。

お客様の声

P1040940_R
ずーと観たかったセルティックスのホームゲームを観に行けました!!!

続きを読む

フォトギャラリー

セルティックス観戦の写真をご紹介いたします。

正確なチケット代、取れる座席の情報は?

これだけインターネットでいろいろ検索でき、料金も調べられるのに、いちいちお問い合わせ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、チケット自体、今や定価という概念が崩れ、リセールチケット(再販チケット)と混ざる時代です。いつ発券されるか、どのタイミングが果たして買い時か、というのは、毎年手配する中での経験や過去のデータを見ながらでないとなかなかご紹介が難しいのと、多くのリセールチケット会社がある中で、安全性の確保というのは、画面だけではわかりません。
アメリカの4大スポーツに関しては、その瞬間を逃すとチケットが取れないなんてことは90%以上ありませんので、一度、冷静にどのようなご体験をするためのチケット探しかというところからスタートし、お話し、メールでコンタクトをしながら、最終的にご納得いただける座席をお手配させていただくのが私たちのお仕事です。料金は、インターネットでもたくさん調べることができますし、手配したからといってそれが倍になるわけではなく、ほとんどどこで取られても料金は変わらないものです。大切なご旅行の方は特に、一度、ご相談ください。

このチケットに関するお問い合わせ

    イベント名

    開催日時

    開催場所

    ご希望のお席

    観戦場所の選択

    観戦場所の選択

    観戦場所の選択

    通路側重視

    日よけのエリア重視

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    電話番号

    チケットの枚数必須

    お問い合わせ内容

    ご案内についてお客さまに最も適したご回答をさせていただくために、ご協力をお願いいたします。

     ←内容を再度ご確認の上、よろしければチェックを入れてください(確認画面はありませんのでご注意ください)

    お問い合わせをお受けいたしました。
    お客様のご希望に最も近いお席を含め、お取りできるお席をお調べしてご案内いたします。

    回答時間の目安は下記のようになっております。

    (1)『初めて行くので、少し時間がかかっても丁寧な回答を希望』をお選びいただいたお客様

    基本的に、イベントチケットが完売することはございません。
    そのため、より良いご体験をしていただくため当サイトであるイベントに関する情報をまとめてチケット代と一緒にご案内いたします。
    大変申し訳ございませんが、2日から3日ほどお時間をいただけますようお願いいたします。
    土日、祝日の前のお問い合わせの場合、もう少しお時間がかかることもございます。
    もしメールが届かないような場合は、一度、ご連絡ください。

    (2)『取れるチケット、価格だけの連絡を希望』をお選びいただいたお客様

    できるだけ早くご案内できるようにご対応いたします。
    ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。

    (開催日が迫っているものに関しては優先的なご対応を心がけております)

    (3)『まだいくか決めてないのでおおよその金額の案内を希望』をお選びいただいたお客様

    簡単な目安をまとめさせていただくまで、お時間をいただけますようお願いいたします。
    どのようなご観戦、ご体験をされることをご希望かなど教えていただければ、それに応じたご対応が可能です。
    チケットの購入はすぐ決める必要性がないものありますので、その点を含めてご案内できるように、こんなことをしてみたい、こんな座席で見てみたいなど教えていただけると良いご提案ができるかもしれません。

    (4)『チケット以外のお問い合わせ』をお選びいただいたお客様

    内容をご確認し、ご連絡をいたします。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします

    このあと、数分で自動返信メールが送られます。

    自動返信メールがが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、seat@ctz.jpまでお知らせください。

    携帯メールの場合は、パソコンのメールから受信を拒否されているとメールを送信することができません。

    そのような場合は、パソコンのメールからでも受信できるような設定にしていただけますでしょうか。

    何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。